ペタワロスwwwwwwwww


  • 新着記事

  • 【テレビ】『フリースタイルダンジョン』新モンスターに輪入道・FORK

    2017/08/16 
    Pocket
    LINEで送る

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2017/08/16(水) 04:57:20.87 ID:CAP_USER9.net
    2017-08-16 01:58

    『フリースタイルダンジョン』新モンスターに輪入道・FORK

     テレビ朝日で放送されているフリースタイル(即興)のラップバトル番組『フリースタイルダンジョン』(毎週火曜 深1:26〜1:56※『熱闘甲子園』放送時は約30分繰り下げ)は、8日深夜の放送回から4thシーズンがスタート。
    15日深夜の放送回では2代目モンスターとして、MCバトル9大会連覇の輪入道(27)と、ヒップホップユニット・ICE BAHNのメンバーでもあるFORK(37)が登場した。

     日本全国のフリースタイルラップの猛者が、6人のモンスターに勝負を挑み、即興ラップのうまさを競う。対決は、8小節×3ターンの3ラウンド制。審査員がジャッジし、先に2勝した方の勝利。
    審査員が全員一致(クリティカルヒット)した場合はその時点で勝利確定。チャレンジャーはモンスターに挑戦して5人勝ち抜けば賞金100万円がもらえる。

     新モンスターはほかに、岐阜出身で第9回高校生RAP選手権覇者の裂固(20)と、名古屋で活動している呂布カルマ(34)が発表されている。

    『フリースタイルダンジョン』新モンスターの(左から)輪入道・FORK(C)テレビ朝日
    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170816/2095695_201708160840979001502816281c.jpg
    http://www.oricon.co.jp/news/2095695/full/

    20 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 07:37:13.91 ID:mC0FaIT70.net

    スケールダウンしすぎだろ
    漢の代わりの撃沈キャラ枠に呂布以外があてはまってる感じやん
    もっとも、もう挑戦者もほとんど出尽くしたし、審査員の判定も昨日なんかはかなりモンスターに優位にバイアスかかってるし、、、

    29 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 10:07:11.00 ID:/7jmMcvA0.net

    「打ち水する女性」勢いあふれる白黒写真、撮影者不明とされていたが、実は…
    http://zadv.toythieves.com/8.html

    29 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 10:07:11.00 ID:/7jmMcvA0.net

    「打ち水する女性」勢いあふれる白黒写真、撮影者不明とされていたが、実は…
    http://zadv.toythieves.com/8.html

    31 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 10:31:55.39 ID:AhJGzMLk0.net

    明らかにアベレージ的には2代目のが上かな現時点で 呂布とforkのどちらかで倒れるだろ 烈固もキャラ立ってこりゃ前のチンピラレベルにはなるやろ

    13 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 05:47:10.92 ID:HAAXN6QT0.net

    (37)とかで黒人ファッションしてるのか?
    なんか怖い

    19 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 07:06:21.55 ID:CflTazXl0.net

    言葉遊びで革命が起きると思ってる平和ボケ

    12 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 05:47:02.06 ID:5pFgsoLm0.net

    >>1
    日本語でオッケー

    18 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 06:59:12.12 ID:A3ATU4350.net

    この番組では般若が一番ヘタだったな

    16 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 05:56:36.76 ID:80rCvpB40.net

    8 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 05:17:26.75 ID:djEGqwe30.net

    輪入道は乃木坂の子たちと、マジ歌トレースした企画やってて超面白かった

    10 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 05:39:55.13 ID:vnywuz1n0.net

    ラッパーってこんなのばっかり

    3 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 05:01:16.04 ID:ovUkVnOz0.net

    フリータースタイル

    11 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 05:45:15.20 ID:SsYIfu2i0.net

    いやいや、誰これ?っていうのを何ヵ月もかけて馴染んでいくのがいいのよ

    27 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 09:54:52.82 ID:r/GZ6j0c0.net

    ディスって誉め合う意味がわからん

    23 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 07:55:21.94 ID:S0HTsAQq0.net

    カルマがモンスター入りて。

    17 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 06:14:14.29 ID:hT1Dj6y20.net

    KREVAを引っ張って来いよ!!

    30 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 10:10:31.65 ID:3LoFc7/G0.net

    初代モンスターのキャラでもってたような番組なのに。

    9 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 05:36:49.31 ID:Fu/1PR5O0.net

    誰だよ
    クレバぐらい引っ張ってこいよ

    2 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 04:59:36.93 ID:8N3cIYlv0.net

    一目連

    14 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 05:49:38.35 ID:jmyc1ERa0.net

    初代モンスターは全員キャラ立ってて楽しかったんだよな
    バトルの強さも全員がめちゃくちゃ強いってわけでもなくバランス取れてて良かった

    15 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 05:56:03.14 ID:FYJuWctw0.net

    こうきゃは?

    7 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 05:14:21.03 ID:iBhsXQ3I0.net

    呂布なんかモンスターになったら魅力が減るな
    キャラじゃない

    28 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 10:05:06.55 ID:UhUl7H9s0.net

    この番組もマンネリ化してるな
    モンスターズウォー辺りが一番盛り上がってた気がする

    25 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 09:39:19.16 ID:WtlG7CGQ0.net

    モンスターこの4人でよくね?

    4 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 05:01:42.37 ID:62aKyPuW0.net

    地獄少女か

    24 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 09:35:00.77 ID:laLA1lxT0.net

    輸入道って悟った商社マンかよw

    22 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 07:51:46.16 ID:rsUwYqtB0.net

    噂のR指定vs呂布カルマっての見たかったけど全く動画ないな
    どっちかが途中で相手褒めて放棄すんだろ。面白そう

    6 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 05:10:05.37 ID:MnxowH3E0.net

    これ面白いけどめちゃくちゃダサい

    26 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 09:47:53.75 ID:wKX9+mdS0.net

    鎮座にしとけよ

    5 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/08/16(水) 05:03:59.09 ID:IxZuLZU/0.net

    なんだよ輸入道って

    コメントする

    カテゴリー

    注目記事

  • 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  • 月々のアーカイブ

  • カレンダー

    2017年9月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

  • 成長因子